人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾睦子の玉虫色日記

本屋で振り回せるもの

昨日,坊と嬢を連れて本屋に入り,子供達を子供本コーナーに置いて,私はフランスのガイドブックを探しに行った(今頃ですか).

で,本を手に取ってから振り向いたら,本棚が並ぶ通路のずっと向こう端で,嬢が何か長いものを振り回してスイカ割り状態であったのにはぶったまげた(最近聞かないな,この表現).

なんで・・・?ていうか何を振り回している・・・?

嬢が振り回していたのは子供用の日本地図ポスター商品が入った細長い箱.おそらく本人はシンケンジャーのつもりだったのかなんだか知らんが・・・

予想外のことっていくらでも起こるもんだね.

人気ブログランキングへ←でもちょうどいいから日本地図と世界地図を買いました



by inui56 | 2009-08-02 07:42 | 暮らし

↑ 携帯の方はこちらから.乾睦子のマルチタスクな日常.坊9才,嬢6歳.
by inui56

検索

タグ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧